2015年9月3日木曜日

もうすぐ、「この夏、最後の見学会」が開催されます。

野寺です。
夏は、多くの大学でオープンキャンパスが行われる季節です。
福山大学でも7月から9月にかけて計4回、
オープンキャンパス(体験入学会・見学会)が開催されます。
しかし、それも95日(土)で最後となりました。


大変ありがたいことに、2度3度とお越しくださる方もいらっしゃいます。
皆さんを飽きさせないようにするため、
心理学科では、毎回異なる企画をご用意しているんですよ。
例えば今週末の見学会では、「川柳」を詠んでいただくかもしれません!

「心理学科で川柳?」と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが…
心理学科が毎年秋に「こころ川柳」という名の企画で川柳を募集していることは、
福山近辺にお住まいの「川柳好き」の間では、ちょっと有名(?)なのです:




見学会には、本学の心理学科の様子を知りたいとおっしゃる
高校生・保護者の方であれば、どなたでもご参加いただけます。
学生スタッフも大勢参加しますので、学生生活に関する生の声を聞けますよ。
また、学科教員が保護者の方からのご質問をうけつける時間も
十分にとられています。教育内容や学生の就職先、取得できる資格など、
疑問に思うことがあれば気軽にお尋ねください。



回の見学会の様子(心理学科での活動について、学生がプレゼン中)


参加予約はまだまだ受付中です。この機会に、ぜひ足をお運びください:


0 件のコメント:

コメントを投稿