2015年11月18日水曜日

「全日本選手権」で優勝 (おめでとう髙森さん!)


野寺です(前回に引き続きの登場)。今週はみなさんにご報告したいことがあります。

心理学科2年の髙森惟舞さんが,今年の922日に開催された

総合格闘技のアマチュア大会「全日本選手権(女子バンタム級)」に出場し,
なんと優勝したそうです!


試合の模様(日本修斗協会ホームページ)


彼女は,元々柔道が大好きで,本学の柔道部にも所属しています。
夏休み中,構内で練習に励んでいる彼女の姿を,私も何度か見かけたことがあります。
髙森さん曰く,「総合格闘技にも以前から興味があったので,大会に出場してみたら,
勝ってしまった」とのこと(すごーい)。

今後の活躍も,楽しみですね。

表彰状を見せてくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿