2015年11月9日月曜日

中国四国心理学会 第71回大会に参加してきました!

心理学科の皿谷です(^◇^)

先週の土日(11月7日―8日)に、中国四国心理学会 第71回大会が広島修道大学で行われました!
その様子を少しだけ、ご報告~♪

福山大学からは、平先生、山崎先生、皿谷、院生2名(M2 )、学部生2名(4年生)+応援2名が参加してまいりました!


7日に、山崎先生、院生2名、学部生2名のポスター発表がありました。
昨年より、中国四国心理学会では、学部生もポスター発表ができるようになったそうです!( ゚Д゚)!
学部生の時から発表ってすごいですね!!





学部生さんの発表の様子!
ポスターを使って、説明したり、意見をもらっったりしています。




院生さんも発表しました!

















山崎先生もポスター発表をされました!







皆さま、発表お疲れさまでした!(皿谷だけは8日発表でした( ゚Д゚))






7日のポスター発表後、特別講演Ⅰに参加をしてきました。



8日は、皿谷はポスター発表をしてきました!


 
初めて、参加した学部生さんにとっては貴重な体験になったと思います。
いろんな人の研究を見ると、自分も頑張らなくては!!と良い刺激を受けますね(^^♪

余談ですが、修道大学では実験室が新しくなったとのことで、平先生に同行させていただき、見学させていただきました!とにかく、きれい!!でした( ゚Д゚)!!
館内美化を頑張ろうと密かに思いました(笑)皆さま、ご協力お願いいたします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿