2016年2月16日火曜日

修士論文公聴会が開催されました

野寺です。

本日「修士論文公聴会」が開催されましたので、今回のブログでは、そのご報告をします。

今日の公聴会では3名が発表しました
(修了予定生4名のうち1名が、インフルエンザのため欠席ということで…)。

大入り満員!とまではいきませんが、本会には学部生も何名か参加してくれました。

M2のみなさんは、十分に発表準備を重ねたようです。
3名ともこれまでの研究成果を丁寧にプレゼンテーションし、質疑に応じていました。






午後からは、M1の中間発表会が開催されました。こちらも、3名の登壇。
1年間の研究成果と今後の研究の方針が、発表されました。

皆さんがとても緊張して発表している様子が、見ている私にもよく伝わってきました。
手厳しい意見もあったかもしれませんが、皆さんが、今日の質疑の内容を
今後の研究の展開に活かしてくれるとよいなと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿