2016年3月22日火曜日

平成27年度学位記授与式(卒業式)



2016年3月20日(日)に平成27年度学位記授与式が行われました。 

心理学科45名(10期生)が福山大学人間文化学部心理学科を卒業いたしました。
人間科学研究科4名(社会人1名)が福山大学大学院人間科学研究科心理臨床学専攻を修了いたしました。

 
学部は4年間、大学院は2年間(4年間)…しんどかったこと、つらかったこと、楽しかったこと、うれしかったこと…様々なことがあったかと思いますが、心理学科で学んだことをこれからの生活に生かしてください!
そして、社会に出ても日々精進!進学しても、日々精進です!!


恒例の19号館階段で記念写真!!
 
夜は学生さんが企画してくださった「謝恩会」です!


思い出話に花を咲かせながら、楽しい時間を 
すごさせていただきました。
恒例の心理学科ランキングや、クイズ、はたまたフラッシュモブ的な催しものまで…


←催しもの中。(なんの真似かわかるかな(^^)/?)
そして、卒業生と共に本学から移動される先生方への感謝のプレゼント…など



心温まる謝恩会でした。

全体で記念写真!

卒業生やお手伝いにきてくれた在学生ともいっしょに!!

卒業生・修了生のみなさん、ご卒業・ご修了本当におめでとうございます(^^♪

また、心理学科に遊びに来てくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿