2016年3月16日水曜日

3月といえば…

こんにちは。皿谷です。

はや、3月も中旬となりました~!
早いですね~

3月は別れ・旅立ちの季節でもありますね。
心理学科でも4年生、M2が卒業・修了していきます。

 
また、新年度の準備を着々と・・・
私の研究室も相部屋になりますので大掃除真っ最中です・・・

荒れ模様の研究室…(before)

お恥ずかしながら、研究室を晒しました。
きれいになったところは4月にお目見えするかと思います。

そして、題名の3月といえば!!
2016年3月19日(土)は春の見学会を開催いたします!

是非、心理学に興味のある方は、この機会に心理学科に一度来てみてください!

また、2016年3月20日(日)は学位記授与式です!


お世話になった先輩たちを暖かく送り出しましょう!


あまり、文章に脈絡ないですが・・・
心理学科の学生と教員は今日も元気です!

まだ少し風が冷たいですが、春はもうすぐですね。
29号館前の坂の桜が満開になるのが待ち遠しいです。

それでは、この辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿