2017年2月16日木曜日

2017年2月16日(木)2016年度心理学課題実習発表会

昨日に引き続き…
2017年2月16日(木)は2016年度心理学課題実習発表会 心理学科3年次の発表でした!!


3年生にとっては初めての研究発表です。
発表時間は5分でブロックごとに質疑応答がありました。

最初は、緊張した面持ちでしたが、時間が経つと、活発な質疑応答がみられました。






興味深い研究がたくさんありました!
先輩や同級生、後輩から様々な質疑応答があり、来年の研究がどのようになっていくのか、楽しみですね(^^♪

また、この発表会は来年度ゼミに配属される2年次生も参加です!!

先輩方の姿を見て、大きくなってください(^^)







発表会後に、学生サポーターの表彰式も行われました。



学生サポーターのみなさんにはいつもお世話になっています。
そして、新たな年度を迎えるにあたって、新たなメンバーの募集も始まりました。

新たな1年が近づいています。


0 件のコメント:

コメントを投稿