2017年2月23日木曜日

2017年2月20日(月)第5回心理学科長杯争奪戦(心理学科プチ運動会)

後期定期試験、発表会等が一段落し・・・春休みモードな学生たち・・・
春休み前に心理学科の名物企画、プチ運動会!!

2017年2月20日(月)にSIP29・学生サポーター企画 第5回心理学科長杯争奪戦(心理学科プチ運動会)が開催されました!

今年はあいにくの雨模様だったので、室内での活動を行いました(^^)/

参加は、学部生・院生合わせて、44名の参加があり、チームは赤澤・野寺ゼミ、金平ゼミ、日下部・宮﨑ゼミ、平ゼミといった編成でした。

ゼミ対抗戦で、種目は

・お絵かきリレー
・気持ちあてビンゴ
・ジェスチャーゲーム
・○×ゲーム

を行いました!








そして、第5回心理学科長杯争奪戦を制したのは・・・・

金平ゼミです!!おめでとうございます(*'▽')☆☆


心理学科では学科内の学生同士のつながりを作るイベントをSIP29と学生サポ―ターが企画してくれます!

4月から入学してくる皆さんも、入学したら、是非、イベントに参加してくださいね(^^♪


ではでは、
最後に、第5回心理学科長杯に参加したみんなで集合写真☆




0 件のコメント:

コメントを投稿